体験記– category –
-
体験記
【6年生の春】外部模試はどうするか問題!中学受験模試はどこのを受ける?
今回は、6年生になり外部模試はどうするかについて、体験を話します。 各模試の位置づけと選択 模試を色々調べた結果、6年生の4月の模試は四谷大塚に決定 志望校に合わせた模試の検討: サピックス: 東京御三家や渋幕などの最難関校向け。 四谷大塚・日... -
体験記
市進学院についていけない(;´Д`)【実際についていけなかった話】中学受験
市進についていけない時期がありましたが、今は何とか工夫してやっています。 市進は「めんどうみがいい」「アットホーム」「負担が少なめ」と言われることが多い塾ですが、それでもついていくのは大変です。 市進学院の授業についていけなかった話 4年生...
1
